シャラントンの小部屋

好きな音楽や本について書きます。

DLsiteの宇宙人

 

 

この替え歌をアテナちゃんに捧げます(笑

 

ちっちゃな頃からアニメ好き

15でオタクと呼ばれたよ

奴隷みたいに貢いでは

触るものみな買っていた

 

あーわかってくれとは言わないが

そんなに俺が変なのか

アンテナ アンテナ がんばれよ

ディーエルサイトの 宇宙人

 

恋したあの娘と2人して

次元を越えよと決めたのさ

液晶画面に阻まれて

二次元世界に拒まれた

 

あーわかってくれとは言わないが

そんなに俺が変なのか

アンテナアンテナ がんばれよ

ディーエルサイトの 宇宙人

 

推しがラストで死んだのさ

とっても愛(う)い奴だったのに

聖地巡礼 花そえて

嫁よアバヨと泣いたのさ

 

あーわかってくれとは言わないが

そんなに俺が変なのか

アンテナアンテナ がんばれよ

ディーエルサイトの 宇宙人

 

エロい心を否定され

夢はリアルで削られて

卒業しなよと言うけれど

何を卒業するんだろう

 

あーわかってくれとは言わないが

そんなに俺が変なのか

アンテナアンテナ がんばれよ

ディーエルサイトの 宇宙人