シャラントンの小部屋

好きな音楽や本について書きます。

Kindleの電源が入らなくなった話

Fireタブレットではない、ボタンが一個しか付いてないKindleの電源が入らなくなったのです。

f:id:henrique_natsheman:20190830093940j:plain

battery...

結論から先に書けば、このブログにある記事と同じ方法で簡単に復旧しました。

ebookjp.net

でもなんとなく、「炎天下に毎日持ち歩いてたから寿命縮めたのかなー」とか「5年も使ったんだからそろそろ買い換えろと言ってんのかなー」とか思ってしまいました。 

いつもちゃんと「機内モード」にしてるんだぜ?

f:id:henrique_natsheman:20190830094028j:plain

kinaiode

これで寝転がりながら『卍』の続きが読める。

f:id:henrique_natsheman:20190830094112j:plain

manji

キンドルは電気ぃ使う機械どすさかい、自然やあらしまへんね。やっぱし紙の本一番どすえ」

うるせー余計なお世話だw