シャラントンの小部屋

好きな音楽や本について書きます。

Lacey Sturm/Life Screams

 

Life Screams

Life Screams

 

 

FlyleafのボーカルだったLacey Sturmのソロアルバム。

Flyleafを知ったきっかけはApple MusicでAll Around Meのビデオを見たこと。


Flyleaf - All Around Me

最初聴いた時、「エロい歌」だと勘違いしてしまった(笑

なんか「恋人の全てが欲しい」って歌に聞こえませんか?

 

彼らがクリスチャンバンドだと知って、「ああ、神のことを歌っているのか」と理解しました。

でもLaceyの歌い方はなんかエロい……。

スクリームなんだけど、泣き声のような悲痛さがあって。

 

一番完成度が高いと思うので、FlyleafはNew HorizonsだけCD買いました。

 

New Horizons

New Horizons

 

 

あとLaceyの自伝がセールで100円だった時に買ったけど、結構壮絶な人生ですね。

bookmeter.com