シャラントンの小部屋

好きな音楽や本について書きます。

sakaki haruno

春乃様に読んでもらったセリフ

 

1.

ああ、すごい真っ白。

こんなのが顔にかかって興奮しちゃう。

私真っ白なのが顔にかかってドキドキしてる。

口の周りにかかったの…舐めちゃお。

平気よ、汚くなんかないわ。

とっても素敵よ。

雪(ゆき)って綺麗…。

 

2.

(リスナー正面)

あっ、久しぶりー!

奇遇ね。

退院以来かしら。

あ、ひどーい。私のこと忘れちゃったの?

入院中はあんなに親しく交流した仲じゃない。

そ。

あなたを献身的にお世話した、優しくて美人の看護師のお姉さんよ。

もう足は大丈夫?

そうなんだ。良かった。

ね、時間ある?

私夜勤明けなんだけど、良かったら一緒にご飯でも食べない?

もー、重労働だったからお腹(なか)ペコペコなのよー。

(右耳にささやく)それから、ご飯以外のものも、久しぶりに食べたいなあ……。

ねえ、いいでしょ?

久しぶりに食べたいなあ、あなたの、色んな、ところ。

(右耳至近距離でのささやき)お願い、た・べ・さ・せ・て。

 

3.

ぱぱー、ぱぱー、

大好きなのだよ。

いつも新しい武器やアイテムをありがとうなのだよ。

でも私ばかり特別扱いはダメなのだよ。

私たちはみーんなで協力してパパの役に立ちたいのだよ!

 

4.

この程度の騒がしさで眠れないとは情けないな。

この私が寝かしつけてやろう。

魔界騎士が一人、

魔界騎士が二人、

魔界騎士が三人…

…ほら、大人しくねんねするんだっ。