シャラントンの小部屋

好きな音楽や本について書きます。

自分用メモ

緒田マリさん

Twitter

緒田マリ☆5/5(火)21時~誘惑病棟ラジオ💕 (@odamakkori) | Twitter

 

BOOTH

はいてんしょ~ん! - BOOTH

 

DLsite: はいてんしょ~ん!

はいてんしょ~ん!(ハイテンショーン) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite 同人 - R18」

 

niconico

緒田マリ - niconico(ニコニコ)

-マリと春乃の「誘惑病棟」宣伝ラジオ !

マリと春乃の「誘惑病棟」宣伝ラジオ !-ニコニコミュニティ

 

Fantia

はいてんしょ~ん! (緒田マリ)|ファンティア[Fantia]

f:id:henrique_natsheman:20200512061658p:plain

f:id:henrique_natsheman:20200512061711p:plain

 

f:id:henrique_natsheman:20200512071550p:plain

f:id:henrique_natsheman:20200512071601p:plain

f:id:henrique_natsheman:20200513132723j:plain

高橋留美子境界のRINNE』(小学館)2巻p.152より引用

 

f:id:henrique_natsheman:20200513134723p:plain

 

(セリフ)(家庭教師の先生っぽく読んでください!)

 

ねえ、キミが私の声を好きなのはとっても嬉しいけれど、ちょっと表現がはしたないんじゃない?

「何度もオカズにした」とか、「声を聞くだけで勃起しちゃう」とか、品のない褒め方だわ。

私の授業を受けていながらその程度の語彙しか持ち合わせていないのって、先生としてはちょっと残念ね……。

 

もっとこう、「まるでベートーベンのピアノソナタのように美しい」とか、「ラファエロの聖母のように神々しい」とか、高尚な褒め方をしてくれると、先生は嬉しいな。

 

(セリフ)(白衣の天使っぽく叱ってください!)

こらっ! この缶は何?

あなたが捨てた空き缶でしょう?

いーえ、私は見ました。これはキミが捨てたお酒の缶です。

 

入院中にお酒を飲む患者がどこの世界にいるの!?

そもそもどこで買ってきたの?

病院の売店にはお酒なんか売ってないから…まさか、無断外出?

ふぅ…。確かに入院生活は退屈で不自由ね。

ほしい新刊が買いたくて本屋に行くくらいなら私たちも大目に見てあげているけど…お酒を買って、それを院内に持ち込んで、病室で飲むなんて!

入院患者としての自覚が足りないキミみたいな悪い子には…お仕置きが必要ね…。

 

(セリフです)(少年の声でお願いします!)

 

みんな! 遂にマリねえと春乃ねえの新作が出るんだ!

その名も…誘惑病棟、白衣の天使は発情モード!

すげぇエッチなタイトルだよな!

 

オレこないだ、マリねえと春乃ねえが夜中にやってるイケナイ番組をこっそり聞いたんだけど、アレだったぞ!

いん…イン…ラン?…っつーんだっけ?

看護師さんのイラストがあってさ!

そいつら、患者を襲って食っちまいそーだったぜ!

大(お)っきな兄ちゃん達ってこーゆーの好きなんだろ!?

 

だから絶対買ってくれよな!

これが売れるとオレが食わせてもらえるオヤツも豪華になるからさ!

 

 

(かっこ内がト書きです)

ト書き: (プンスカと可愛く怒りながら)

 

こらっ!

授業中に音楽鑑賞とは、ずいぶんと良いご身分だ・こ・と…!

いま隠したプレーヤーを出しなさい!

 

(生徒から取り上げたプレーヤーを眺めている。「ふーん」「ふむふむ」などと反応する)

 

……ふんっ、学生の分際でハイレゾ対応機種だなんてナマイキだこと……

クラシックでも聴いているのかしら?

どれどれ……

 

(試しに耳に入れてみたイヤホンから聞こえてくる予想外の内容にびっくりしながら)

 

ひゃああああっ!!

ななな、何よこれぇ!?

イヤイヤイヤっ! なんなの!?

 

(短時間で必死に気持ちを落ち着かせようと大急ぎで深呼吸して咳払い)

 

コホンッ……。

と、とにかくこれは没収します!

返して欲しかったら放課後職員室にいらっしゃい!!

は、反省文も提出だからねっ。

 

f:id:henrique_natsheman:20200520052929j:plain

 

f:id:henrique_natsheman:20200520152846j:plain

f:id:henrique_natsheman:20200520152901j:plain

 

f:id:henrique_natsheman:20200520172324j:plain

 

f:id:henrique_natsheman:20200521002311j:plain

 

f:id:henrique_natsheman:20200523201010j:plain