シャラントンの小部屋

好きな音楽や本について書きます。

『癒やし処朝倉屋外伝 風邪ひき彼女と僕の場合』(朝倉屋 )

DLsiteで販売中の音声作品です。

www.dlsite.com

いらっしゃ~い……。

ごめんねー。風邪引いちゃって……。今日のデート台無しにしちゃった。

せっかくだし今日はい~っぱい甘えちゃおうかなぁ。

体調悪いと心細いんだもん。

 

そう言いながらここぞとばかりに甘えてくれる彼女。

 

寝るまで……手繋いでていい?

ありがとー。大好きーっ。

元気ならちゅーしたのに。

 

風邪だからとここぞとばかりに甘えてくる彼女。

とにかく、ひたすらに、いちゃいちゃして甘えてくる彼女との

ひたすらに甘いです。

爆発してしまえと思わんばかりのバカップル体験をしてみてください。

 

 

 本作の最大の聞き所は、「風邪で寝込んでいる相手とのセックス」というシチュエーションです。

 

 寝込んでいた彼女は、汗だくで臭いからとリスナーを拒みます。

 確かに、好きでもなんでもない赤の他人が汗だくだったら、私は「不潔だなー」としか思いません。

 でも、彼女は自分の大切な大切な恋人。

 汗臭いとは、すなわち「彼女の体臭が普段より濃厚」という萌えシチュ。

「君の匂いをとことん味わいたいんだ」という願いが叶うんです。

 

 風邪で体力が落ちている彼女に負担をかけないようなセックスも、普段とは違った気持ち良さ。

 中出ししてそのまま一緒に眠りにつくと、翌朝には回復している彼女。そして、彼女の風邪をうつされてしまった自分。

 

 立場が逆転し、自分が彼女にしたことを、今度は彼女が自分にしてくれる。

 最高じゃないですか!!

 

 セットを買うとこの三作が同時に手に入ります。

癒やし処朝倉屋 庵(RJ183072)

癒やし処朝倉屋外伝 風邪ひき彼女と僕の場合(RJ183070)

サキュバスお姉さん~連続射精地獄~(RJ183074)

 

www.dlsite.com