シャラントンの小部屋

好きな音楽や本について書きます。

『黒麗のレイナ外伝』/金色猫

www.dlsite.com

ジャックエースさんにギフトしてもらいました!

 

私のプレイ順はちょっと変則的で、

1. 『追憶のティルヴァーユ』(熟女ヒロイン目当て/3周目は淫欲度MAXでクリアする予定)

www.dlsite.com

2.イオナ物語』(↑の回想シーンに出てきた彼女が気になって自分で購入)

www.dlsite.com

3. 『黒麗のレイナ外伝』(彼女がイオナの娘だと知って)

 

今作では「服の耐久度」というのがあって、スライムや盗賊(ハートマークが出ている敵)の攻撃を受けると耐久度が下がっていき、ゼロになるとハダカで戦うハメになる!w

 

そして街に戻ろうとすると、ハダカでは入れない。(公然わいせつ罪なのか?w)

 街の入り口に「裁縫セット」を売ってる商人がいたりして。(この人がぼったくりでないのが救い)

 

盗賊にさらわれた親子を助けるところまで進みました。

アリア隊長にお礼言われたんだけど、あの寝室では絶対に百合展開がある!www